sne's TAIWAN diary

台湾大好き♡ 1年の約3ヶ月を台北に住む娘の所で過ごしています。

想定内

 

定刻通りなら

関空着には

22時15分到着予定だった

peach航空…🍑

 

2時間の遅延で

日付けが変わった

0時15分に着きました😭

 

 

 

結局、空港泊して

家にたどり着いたのは

今朝9時。

 

もう想定内通りすぎて

いいんだけどね、、、😭

 

 

 

旦那さんは

寝ずに仕事に…

 

私は2時間寝て

今から仕事です💪

 

 

 

 

 

昨日も桃園国際空港で

『遅延に対しての対応が悪い!』

って、

大声で怒鳴り散らしてた

子供を含んだ

5.6人の大阪人グループが居たけど…

 

遅延の保証もないのも含めての

LCCなんだから仕方ない…よね!

 

 

 

GWシーズンに

2人で42000円の航空券だったんだから

私は全然文句はありません😊

 

 

 

 

さてさて、

次の台湾旅行は

6月10日→12日。

 

いとこ達と女ばかりの

お買い物ツアーです♡♡♡