sne's TAIWAN diary

台湾大好き♡ 1年の約3ヶ月を台北に住む娘の所で過ごしています。

一時帰国

 

昨日は、

RINAが退院し

家に帰って来たのを見届けて

台北を後にしました。

 

 

RINちゃんに会えるのを

楽しみしている旦那さんを

迎えに←1人で来れない😆

2泊3日で、日本に一時帰国です🛩

 

 

正午発

台北駅から桃園国際空港に向かう

國光客運バスの乗客は

たったの2人でした。

 

f:id:berry0822:20190731103036j:image

國光客運の台北バスターミナルに

いつのまにかフードコーナーが

できていた。

お弁当も売ってます🙆‍♀️

 

 

MRT空港線

台湾も日本も夏休みのこの時期

結構な混み具合なので

私は必ず座れるバス派です🚌

 

 

昨日は飛行機の遅延もなく

定刻通りに関空に到着。

 

f:id:berry0822:20190731103001j:image

 

 

夜10時過ぎには

やっと我が家にたどり着きました。

 

それにしても

日本も暑いー🥵

 

 

 

 

今から色々と動かなきゃ…

なんだけど

小さなバッグ1つで帰国したもので

今日は私、チークも眉も無し 笑

  ↑↑↑

化粧ポーチを台湾に置いてきてしまった😂

 

さて、とりあえず

コンタクトレンズを買いに行ってこよ⤴︎

  ↑↑↑

これも忘れてきたー😭