sne's TAIWAN diary

台湾大好き♡ 1年の約3ヶ月を台北に住む娘の所で過ごしています。

RINちゃん、ぐるぐる巻き

 

新生児黄疸で

8日から入院中のRINちゃん。

明日、退院出来ることになりました✨

 

 

昨日の面会は

パパとママが行ったので

私はRINちゃんと2日ぶりのご対面♡

 

ルンルンで会いに行ったら

こんな感じで保育器に

入れられていましたー🤣↓

 

f:id:berry0822:20190810205052j:image

 

手も足も抑えられて

おくるみでぐるぐる巻き💦

 

おしゃぶりは口から外れないように

タオルで固定💦

 

 

昔と違い今は

おくるみで包み込んでしまうと良く寝る

と言う育児方法があると

RINAから聞いてはいましたが

ここまでキツく

巻いてしまうんですね、、、

 

お家でお世話した3日間は

お手手も足もバタバタするのが

大好きなRINちゃんだったもので

バァバはちょっとだけショックでした💧

 

f:id:berry0822:20190810211532j:image

 

 

 

 

台安病院の先生も看護師さんも

皆さん優しくて

親切にしてくださるので

安心してRINちゃんを

お任せしてはいるんですが、、、

 

 

 

 

 

 

明日からはまたバァバが

一生懸命お世話してあげるからね♡

 

 

明日で台湾滞在日数の

半分を過ごしました。

後の半分は

RINちゃんをいっぱい抱っこして

甘やかせてあげようと思ってます♡