sne's TAIWAN diary

台湾大好き♡ 1年の約3ヶ月を台北に住む娘の所で過ごしています。

再会

 

台湾で友達になった

東京に住む園美さんが

昨日から台北に来ていると知り

急遽会う事に。

 

Qスクエアで待ち合わせして

1年ちょっとぶりの再会。

 

地下のフードコートで

お茶して来ました☕︎

 

 

 

今日は日曜日で

フードコートは激混みで

 

f:id:berry0822:20190902010459j:image

 

相席させてもらった

親切な台湾人のお兄さんは

麺のセットを2セット食べてて

びっくりだったんだけどw

 

f:id:berry0822:20190902010812j:image

 

それを横目に気がつけば

園美さんとは

3時間も話しこんでいました。

 

 

それでもまだ話しは尽きず

中山の新光三越に移動して

またまた地下のフードコート 笑

 

 

喋り過ぎてお腹も空いてきたので

海南鶏飯の麺バージョンを注文。

 

f:id:berry0822:20190902012802j:image

 

先日、

微風台北車站のフードコートで食べた

海南鶏飯も美味しかったけど

麺の方がいける♡

 

f:id:berry0822:20190902013201j:image

 

 

 

 

そんなこんなで

閉店時間の22時までよく喋ったー

 

園美さんとは同い年。

まだまだお互いに

やりたい事いっぱいで

刺激をいっぱいもらったわ。

 

 

次はまた

11月に会いましょう〜!