sne's TAIWAN diary

台湾大好き♡ 1年の約3ヶ月を台北に住む娘の所で過ごしています。

お散歩、お散歩

 

昨日もよく歩いたー🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

今回台湾に来た目的は

RINAの出産前後のサポート🤰

 

出産の時にはそばにいてあげたい

との、ママ心で

予定日の10日前となる日に

フライト予定を立てました。

 

先週の日曜日には

出産前のおしるし があり

すぐにでも産まれそう…と

大騒ぎしていたRINA。

結局、6日経った今日現在も

まだ産まれていません 笑

 

予定日は7月27日ですが

お腹のベビーは推定体重3000g越え。

もういつ産まれてくれてもいいので

昨日も一昨日も

ひたすらお散歩をしています。

 

しかし毎日熱い🥵

室内から一歩外に出るだけで

汗が吹き出します💦💦💦

 

なので、お散歩コースは

近場の地下街がメインです👍

 

 

昨日の散歩途中には

気になっていた

ファミマのお勧めドリンクを

飲んでみましたよ🥤

 

f:id:berry0822:20190720100131j:image

 

爽やかな柑橘系のお茶で

甘さひかえめ

暑い台湾にぴったりです♡

 

 

 

 

今日も朝から30度超えー😂

 

f:id:berry0822:20190720100637p:image

 

今日は土曜日で

地下街は人が多そう。

何をして過ごそうかな…?